SSブログ

広島 & 東京ドームホテル [以前のブログからお引っ越し]

広島出張のホテルは現場にも近いっつーことで、結局三井ガーデンホテルに。
ビジネスホテルではあるけど、結構キレイだし、レディースフロアもあるし
なかなかでしたね。

あまりに仕事でストレスが溜まったので、急遽ダンナを誘って
東京ドームへ1泊。野球見て、ホテルで1泊して…というのが目的。
YoyaQ.comで1人12000円デラックスダブルっつーのがあったので、これで予約。
もっとシティホテルかと思ったけどちょっとマシなビジネスホテルって感じ。
部屋も大して良くないし。写真と評価は後日UP。

東京ドームホテル
場所:  水道橋
宿泊日: 2005年7月16日
部屋:  30F デラックスダブル
値段:  1人12000円
部屋からの景色: ★★
部屋の広さ:    ★★★
設備・アメニティ: ★★★
サービス:     ★★

ま、ストレスはそれなりに発散できたので、ヨシとしますが…。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ペコポン

三井ガーデンホテルって落ち着いてていいよね。私も広島の三井は50泊以上しています。
by ペコポン (2011-06-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんか…9月の旅行計画… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。