SSブログ

Hハウスプラン修正 [家を建てる 検討開始~契約まで]

Hハウスが1Fプラン修正図面を持ってきてくれた。

担当営業と共に新しい上司が登場。

前の上司は異動になったらしい。

前の上司よりだいぶ若い。
しかもとても話しやすく
オラオラ感もなくていい感じ。

1Fプランも修正され、
半地下の収納がついたので
うちの母ちゃんも納得したみたい。

これで間取りはだいたいFIXかな。

あとは見積もり。

設備は見積もり金額に大きく影響するので…と
以前の上司に話しても
全然聞いてくれなかったけど、
今回の上司は前の上司と違って、
かなり理解を示してくれてる。

次回の見積もりに反映してもらうため、
設備カタログをもらった。

やっぱりHハウスは種類が少ないかな…。
少し勉強してどのあたりを選ぶか決めなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。