SSブログ

上棟まで [家を建てる 契約~]

上棟まで。

パネルなので壁ができるまでは3日間とあっという間。

Garden Watch Cam(アサガオ等植物の成長を撮影するカメラ)を購入し、
1秒に1回シャッターを切るようにして、
壁が立ち上がるまでを記録しました。

なかなかおもしろい動画ができましたが、
編集してないので、ここは写真でお許しください。

IMG_3608.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_3633.jpg

上棟式では柱にくぎを打ち込みました。
1Fリビング入口の柱よ。

IMG_3700-3fc98.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

hehe, hoho

最近はブログ更新されないのですね…。
う~ん、後姿でも見る人が見ると、だれかわかっちゃうよん。写真掲載は気をつけないと。
by hehe, hoho (2011-05-31 23:34) 

11G

お、どこかで見た後姿。会社の食堂かな。
by 11G (2011-07-09 19:51) 

capricorn-choco-hyper

今頃コメントに気づきました。遅すぎ(汗)
誰だかバレちゃいましたかね?(汗)
写真、誰だかバレないように変更しました。
ご指摘ありがとうございます。
by capricorn-choco-hyper (2012-09-14 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

基礎工事屋根・外壁・内装工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。