SSブログ

AIH 9回目 周期乱れまくり…(´・ω・`) [不妊治療メモ1st Stage: E LC]

ET後の今周期、お休みを指示されたためAIHに。

新しい病院の問診票に記載しているときにAIHの回数を記入する欄があって
調べてみたら、なんと今回で9回目のAIHでした。
随分やってるなぁ…。

HMGフジ 75単位を6回打つも卵の反応が悪いため
はじめてクロミッドを5日間服用。
それでも反応が鈍く再びHMGフジ 75単位を2回注射。

4/28、なんとかGW前ギリギリでAIHを実施することができけど、
4/28ってD32だよ!
いくらなんでも排卵遅すぎでしょ。

その後いつも通りルトラールを服用、エストラーナを貼って頑張ってみたものの
チェックワンFASTを2回試すもあっさり撃沈。

しかし、待てども待てども生理が来ないのだ。
いったいどーしちゃったんだろ?と思っていたら
ようやく来ました。D51にして。

前回の誘発で卵巣疲れちゃったのかなぁ(´・ω・`)
今までこんなに周期が乱れたことはなかったのにぃ…。

5/30、新しい病院の初診です。
通うのは大変になるけど、メールで問い合わせに対応してくれるのは
海外在住になる私には非常にありがたい。

来月、ダンナの会社(私の元会社でもあるが)で赴任前オリエンテーションがある様子。
ダンナだけじゃなくて一緒に行く人も参加するんだって。
予防接種、引っ越し、ビザなどなどの説明を聞いて、
ようやく赴任の準備が始まるかなという感じ。
ようやく始まるかって感じだけど、ダンナは2か月後には海外暮らしになるわけで、
また治療も始まるし、ぜんぜん時間がなさそう。

まずは30日の初診で治療スケジュールを聞いてから、
私自身の渡英時期を考えるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

IVF(ICSI) ~判定日~金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。