SSブログ

AIH 14回目(?) [不妊治療メモ2nd Stage: H MC]


もう何回経験してるんだかわかんないAIHですが、
昨日受けてきました。

いやー、この間の混雑ぶりはなんだったんだ?ってぐらい病院空いてるわ。
(人気ナクナッタ…?)

13時 診察&ダンナのブツ提出。
右に卵胞1個。
「ちょうど排卵前だね」ってことでAIH実施決定。

14時すぎまで待ったところでようやくベルが鳴り3Fへ。

ベッドに横たわったところで、
「あれ。そういえば今日って木曜日だよね…。
 ってことは実施はSセンセイ?」
と気づく。

いや、腕が信用ならないとか言うわけじゃないんだけど
Sセンセイ丁寧だから、イタイのよねー。

と思っていたら
看護師さんが隣の方に、
「本日の実施はSセンセイになります」って言ってるのが聞こえちゃった。
やはり…。


やべっ。
みょーにドキドキしてきちゃったわ(゚ー゚;A
(おーいっ、これまで何回経験してんだー?って感じだけど)



ってグルグル考えていても実施の時はやってくるわけで。

クスコ挿入時点でやっぱり痛い。
いや、ガマンできない程じゃないんだけどね。
でも痛いものはイタイのだ。


終了後10分横になり、HCGを腰に注射し終了。
坐薬は2箱残っているのでもらわず。

お会計して終了。14:30に病院を出ました。



帰宅後。


トイレ行ったらやっぱりちょっと血が混ざってる…。
少しだけだけど今のところ止まってなさそう。


やっぱりキターーーー\(;゚∇゚)/


明日から坐薬です。
はぁ…。ユウウツ…|||||(´ω`;)|||||

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 4

アスカ

おーAIHできたんだね!
座薬頑張ってるかな(*^^*)?
うまくいきますように☆
祈ってます!
ストレスフリーで過ごしてね[ハート]
また集まってワイワイ楽しもうね(^_-)
by アスカ (2015-07-29 12:05) 

DQ69

わたしAIHで座薬いただいたことがない‥‥
最近は処方されるんかしら?
by DQ69 (2015-08-02 22:52) 

かぷりこチョコ

>アスカちゃん
ありがとう(^^)
でもカスリもしていない予感がする…(´・ω・`)
by かぷりこチョコ (2015-08-03 02:39) 

かぷりこチョコ

> DQ69さん
確か2月か3月頃からだったと思うけど、ルトラールじゃなくて座薬になったのですよ。
その方が着床率がいいんでって看護師さんが言ってました。
ワタシはルトラールだと足がむくんで仕方ないので
どちらかと言えば座薬の方がまだマシだけど、
お値段的に座薬はツライものがありますわ…。

by かぷりこチョコ (2015-08-03 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。