SSブログ

ローレライ [以前のブログからお引っ越し]

Amazonで発注しておいたローレライのDVD(プレミアムエディション)が
昨日のAMに届いたので、昨晩は映画鑑賞。

試写会のコメントで堤さんが「潜水艦に乗りたかった」と言っていたようなので
だいたいわかってたけど、堤さんはやっぱりちょっとしか出ないのね…。

申し訳ないけど映画にはガッカリ…(>_<)
役者さんの演技力はみなさんすばらしいけど、ストーリーとCGが…。
CGがちゃちすぎ。いかにもCGです!ってわかるようなCGなんだもん…。
ストーリーもちょっとムリないっすか、これ?

でもDVD自体はすっごく凝った作りになってて、
ここはすごいなぁ~と思った。特典DVD2本、
PSPのゲーム、監督の台本のレプリカ、映画内で記念撮影のシーンに
撮影されたと思われるセピア色の写真とかも入ってて
丁寧に作ってあるなぁ~と感心。まだ全部みてないけど、これに
堤さんのインタビューも入れてくれるともっとよかったのですが…(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。