SSブログ

9月の旅行計画 その後 [以前のブログからお引っ越し]

やっと決まった、9月の旅行計画。

グアム、サイパンが有力だったんだけど、
Disneylandがオープンするので、香港・マカオに決定!!

まずは飛行機予約。
ダンナもアタシもそれぞれJALの特典航空券で行けるぐらいマイルがあったので、
ネットで予約。

次はオープンしたてで混んでそうなDisneyland。
WEBで入園パスはあっさり買えたんだけど、ホテルが…。
WEBからメールで問い合わせしたんだけど、3日待っても返事が来ないので
ダンナに直接TEL(+852 1-830-830)してもらったら、
その場で希望通りDisney HollywoodのSea Viewがとれました!
WEBの問い合わせの返事が来たのは問い合わせしてから10日後(-_-;) やっぱりすごいメールの数なんだろうなぁ…。
これから予約を検討している人は、TELで予約をオススメします。
でもOfficialホテルを予約すると優先的に入園パスが買えるとは知らなかった…。

HKGからマカオ行きのフェリーの予約 -完了。
マカオのホテル:マンダリンオリエンタル マカオ -完了。
NRT前泊予約 マロウドインターナショナル成田-完了。ここってすっごく安いけど結構評判いいみたいなのでちょっと楽しみ。

肝心のHKGのホテルがまだなんだよねぇ。
9/20の宿泊が異様に高いんだけど、この日なんかあるんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。