SSブログ

IVF(ICSI) ~プロゲストン注射、恐るべし~ [不妊治療メモ1st Stage: E LC]

ET14

今日もプロゲストン注射。
しかしこの注射、打つ時は”hMGなんかに比べたら全然痛くない~” というぐらい
痛みは感じないのだけれど、打った後がものすごーくタチが悪い。
1日起きにプロゲストン注射と膣坐薬でホルモン補充しているけど、
3日前に打ったプロゲストン注射の場所、お尻左側 がいまだに痛むのだ。
寝るときや足を動かすときに痛みが響く~。
鏡で自分のお尻を見てみたら、思いっきり青あざ。
しかも腫れてる。
あまりにもイタイので今までは右向きで寝ていたのだが、
今日は右側に注射。そして右側のお尻も痛みが出てきた。

どーやって寝ればいいんだー???
プロゲストン注射、恐るべし!

明日は判定日。
たぶん陰性だろうから、体外受精カレンダー(自作)で来月以降の
シミュレーションしてみた。

結果: 
 次周期・採卵日が思いっきりGWにぶち当たる。
 翌々周期・排卵日直前が次の病院の初診予約日にぶち当たる。

2回すっ飛ばすのはツライから次周期はやりたいなぁ。
医者に相談だ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。