SSブログ

IVF(ICSI)-ET12 ~フライング~ [不妊治療メモ1st Stage: E LC]

ET8~ET10

時々お腹が痛い。
おしりまでズキンと突き抜けるような痛さあり。
常時イタイわけではないので、特に何もしてないけどなんだろ?

ET12

1日おきに注射と膣坐薬を投与中。
ユベラN、ルトラール、ダクチルは1日3回1錠ずつ引き続き服用中。

薬の副作用で、寝汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]がヒドイ。
毎朝汗びっしょりで目が覚めるのだ。
ルトラールは以前から服用したことがあり、寝汗を経験したことがないので、
ユベラかダクチルのどちらかが原因のはず。

シーツとタオルケットを洗濯、布団は思いっきり外に干したいところだけど、
花粉が怖いので、布団は布団乾燥機で、シーツとタオルケットは浴室乾燥機の
お世話になっている状態。
判定日を控えているから花粉症の薬も飲めないしね…。

最近フライング検査を実施…
結果は真っ白。どうやら陰性っぽいです。[バッド(下向き矢印)]

とりあえず24日(土)が判定日なので、当日ショックを受けないように
通院前に再度フライングをしてみる予定。

はぁ~[たらーっ(汗)]。次の周期どうしようかなぁ。
卵のストックがないからまた採卵から。
3周期も連続して採卵して大丈夫なのかセンセイに聞いてみないとなぁ。
しかもダンナが4月中旬から2週間ほど海外出張なんだよなぁ…。

転院先の病院の予約を取ったけど、6月末が初診。
遠くて通うの大変なので、ここまでになんとかなればいいんだけど…。

ダンナの海外赴任話もチラホラ出てきてるし、赴任になる前になんとかしないと…。
向こうは治療費高いしね…。

めげずにがんばれー、私!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。