SSブログ

Day 15:通院 [不妊治療メモ2nd Stage: H MC]

渡英前に生理が来たので3日目に受診したものの、
来週からいないと告げたら、帰ってきてから通院するように言われていた。
ちょうど排卵日かもしれないし…という話。

で、今日通院してきた。

一昨日から排卵痛あり。
今日あたり内診かなーと思っていたのだが、
基礎体温表を見るなり、内診もせず、カウフマンを告げられる。

てっきり今周期がカウフマンかと思ったら、
次の生理が来て7日目から薬を服用して、服用終わり2,3日前に
通院して、だって。

つまり今周期、来周期両方ともお休みです。
年齢的に残り時間がないのになぁ、ぶぅー。
排卵痛があること言えばよかったかなぁ。

来周期カウフマンなので、今周期は勝手にタイミング取っちゃいます。
可能性がゼロよりは数%でもあがるほうがいいかと思うので。

本日のお会計、590円なり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。