SSブログ

待ち人来たらず。 [不妊治療メモ2nd Stage: H MC]

って人じゃないんだけどね…。


次回を 最後の採卵!と考え
先行予約で取ったボーンを既に2回受けてますが、
まだリセットせず。

最近は D25-28 ぐらいでリセットしていたのだが、
今回は既にD35になっても
未だいらっしゃる気配がありませぬ。

普通、採卵後は早く来るものなんだけどねぇ[たらーっ(汗)]


ずっとサボっていた基礎体温測定。

センセも見ないし、もういいや、と思って
ずっと測っていなかったのですが、
さすがに心配になって一昨日ぐらいから再開(汗)

 → 体温はまだ高温期のまま。


リセットしないと採卵はおろか、移植もできないんですが。
前回そんなに強い誘発してないのに…。


まさかこのまま

 アガリ → ゲームオーバー

なんてことにはならないよねぇ…(((;゚Д゚)))


あまりにいらっしゃらないので、
ついに来ても来なくても金曜日に受診することにした。


ソフィアで強制リセットさせて、採卵ってことになるのか?
 → もうそこまでして採卵しなくてもいいかな?

とか

採卵やめて移植にしちゃう?
 → あ、でもリセットしないと移植もできないのか…。

なんてグルグル考え始めてます…orz

カモーーーーーーン[手(グー)]
頼むよぉー。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 2

アスカ

私も採卵後の生理って時間かかることが多いです。。
なんでなんだろうねぇ(T T)
でも周期長いと内膜が厚くなること多いから(私の場合ですが)
悪いことだらけじゃないかも(^_-)-☆
でも、落ち着かないから早くリセットしてほしいよね!
良い卵が育ちますように♡
by アスカ (2014-11-19 20:22) 

かぷりこチョコ

今朝基礎体温、ちょっとだけ下がったのよね。

ちょっと寝不足だからかな?
なんて思っていたんだけど、
さっきようやくいらしたみたいっ!

日数かかった分、
内膜厚くなる&ホルモン値もよいといいんだけど。

とりあえず金曜日D3受診してくるよん(^_-)-☆
by かぷりこチョコ (2014-11-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。