SSブログ

1 year [ひとりごと]


I miss you so much, mom.


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

アスカ

一周忌だったんだね。
かぷりこさんのお気持ち、とてもよくわかります。
私も父に会いたいなぁ。
天国で何してるんだろうか。
うちらのことずっと見守ってくれてるんだよね(*^^*)
by アスカ (2015-08-16 20:07) 

かぷりこチョコ

そういえば、この前夢の中に母が出てきてくれました。
これまでも夢に出てきてくれたことはあったんだけど、病気の姿だったんだよね。
この前は元気な母がにっこりしながら、ふわっとハグしてくれたの。
自分の涙ですぐ目がさめちゃったんだけど、目が覚めた後もホントにそばにいてくれた感じがしたのよねー。
あれはきっと隣に来てくれたに違いないわん(*^_^*)

いつも見ていてくれるんだね。
by かぷりこチョコ (2015-08-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お早いお越しで…あ、発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。