SSブログ

あ、発見! [不妊治療メモ2nd Stage: H MC]

以前Wiiの似顔絵チャンネルで作った、ウチのダンナ。

結構特徴とらえてて、似てるー!!
なんて当時は思ってたんですが、
今、見直してみたら、これ、病院のセンセイそっくりじゃね?

246767_1749123775605_4118762_n.jpg



ヤダー。
な、なんて発見をしちゃったのかしら、ワタシ(゜-゜)

通院してセンセイを見たことあるみなさん、いかがでしょ?


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 4

アスカ

似てるー(≧▽≦)!
わははは!
でも旦那様とセンセーは似てるわけじゃないよね??
私もMiiでセンセー作ってみようかな、いひひ
by アスカ (2015-08-21 12:55) 

かぷりこチョコ

ダンナはね…。


髪が薄いところとメガネかけてるところはセンセイと一緒(゜-゜)
顔は似てないよ^^;



by かぷりこチョコ (2015-08-27 02:23) 

P

はじめまして!
クリニック通っています。
そっくりですー!
先生最近メガネ、ちょっとカジュアルなものに変えられましたよね♫

by P (2015-11-04 19:23) 

かぷりこチョコ

Pさん、こんにちは。
コメありがとうございます。承認遅くなってごめんなさい。

でしょ?そっくりですよねぇ。
これがうちのダンナにも似てるという…(汗)

センセイ、メガネ変えたのですか?
私は最近サロンばっかりでセンセイの顔、全然見てないんですけど
カジュアルめがねのセンセイ、ちょっと気になる~www
見なくちゃ(笑)

by かぷりこチョコ (2015-11-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1 year旅に出たのです ー1日目ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。