SSブログ

D9 診察&採卵日決定 [不妊治療メモ2nd Stage: H MC]

D9 診察日。

これまでの高誘発でもお腹が痛くなったり、お腹が張ったりすることは
なかったのに、今回はクロミッド&フォリスチム、フェリングで
腹痛とお腹の張りが。
これのせいで、夕べはあんまり調子がよくなかった。

でも卵ができている証拠なのかなーとちょっと期待しつつ診察。

右4つ、左2つ見える~。
あら。これまででもっとも多く卵が見えてるんですけど。うひ。
あんなに高刺激してもダメだったのに、どーしたのかしら?
やっぱりカウフマン後だから??

採卵日はD11の9月12日に決定!

これまでの採卵は、D12、D16が2回だったので、
これに比べるとかなり今回は早い。

前回の採卵で、できればD12-D13ぐらいで採卵できるといいいです、と
培養士さんに言われていたので、今回はちょっと早いけど、
良い方向にいくといいんだけど。

E2の数値や採卵までに排卵済みにならないか、取れる卵の数など
気になることは多々あるけど、なるようにしかならないやーと
のんびり構えることにしました。

本日21:30にhCGの注射を、と言われたけど
都内で7時間も時間つぶせないし、かと言って一度帰宅し
また病院まで行くのはありえなーい。
なので、自己注射を選択。
前の病院だと診察直後に打ってくれたんだけどねぇ…。
がんばるぞぃ。

<本日のお会計> 14910円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。